• ベストアンサー

ムービーメーカーの使い方

いつもありがとうございます。 標記の件 YouTubeに掲載したくて60分の映像を6分割しました。 しかし掲載するには6分割したそれぞれに名前を付けないといけないと思いました。 教えてもらいたい事は方法はどうでもいいですから 私が撮った映像をYouTubeに掲載する方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

例えば、 ムービーメーカーありがとう1/6 ムービーメーカーありがとう2/6 ムービーメーカーありがとう3/6 ムービーメーカーありがとう4/6 ムービーメーカーありがとう5/6 ムービーメーカーありがとう6/6 という6つにして、YouTubeにログインし、1つずつアップロードすればいいだけかと、 ちっとも難しくありません。

offikou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の自分のパソコンの状態が変わっていますので 別スレッドで質問します。