• 締切済み

Windows ムービーメーカー 分割ビデオ?

1:メインAのビデオをずっと流しておき 小窓で、Bのビデオを流す さらに、Bの窓の大きさをかえて、みたり 2:画面を4分割して いっぺんにABCDの映像を流す事は、 ムービーメーカーでできるのでしょうか? できないのでしたら、無料でできるソフトがあったら、教えて下さい。

みんなの回答

• 10FSR
回答No.2

ビデオの再生だけならWindows XPでは、スータートボタンから「ファイル名を指定して実行」の名前のボックスに「mplayer2.exe」と入力しOKを押して、「Windows Media Player 6.4」起動します。 複数の「Windows Media Player 6.4」を起動し、それぞれビデオを再生する。

• necomimi
回答No.1

ムービーメーカーではピクチャーINピクチャーはできません。 フリーソフトで可能なものもありますが、コマンドラインで 処理するものなのであなたにはきっと敷居が高いので無理でしょう。