• 締切済み

椿油

椿油をつかってるんですが… 天然パーマなんで つけてそのままにすると パーマが激しくなってしまいます(T_T) なにかいい方法あったら 教えてもらえませんか?(-o-;)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

そうですね。 油分とか水分が入ると天然パーマはどうしても。 トリートメントとかコンデに数滴混ぜて使う。 お使いの洗い流さないトリートメントなどがあれば、そこに一滴混ぜてぬれ髪に良くのばしてドライするかですね。 あるいは、トリートメントとして使って蒸しタオルしてきちんとすすぐとか。 要は表面にあまり残らない使い方をするといいと思いますよ。