• ベストアンサー

Craving explorer

hw20060404の回答

回答No.6

前回の回答失礼しました。 何回も更新してるので当たり前だとおもってました。毎回チェック外してました。 他回答のとうりチェック外さないとDLしてしまうんですね。DL時内容が記載されてたので。その都度はずしました。ので自分は経験ないのでわかりませんでした。 よろしければインストールのしかたもお願いします><→回答に配慮がなかったと反省してます。 ただフリーソフトなんて失敗重ねて学習するので この手のサイトで解決方法聞いても曖昧な(自分みたいな知ったかぶり回答してしまう)ので他人の意見参考にせず 自分自身で試してみるのがいいです。

noname#239924
質問者

お礼

ありがとうございます! いえいえ!参考になりました^^ 自分からも学習していきます!