• ベストアンサー

好きなアニメの勘違いありますか?

こんにちわ adviserです。 adviserの一番好きなアニメは新世紀エヴァンゲリオンなんですかこのまえエヴァの話をしているときに劇場版の作品の「シト新生」を「使徒新生」と勘違いしてしまいました。 エヴァのことには自信があったので少しショックです。 このように皆さんにも好きなものや専門のことで勘違いしていたご経験はお有りですか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-BOY
回答No.1

タッチ、みゆき、陽あたり良好の3作品の各エピソードは、いつもゴッチャになっています。(笑)

その他の回答 (2)

• SARASA13
回答No.3

アニメではなくゲームでならあります。 あるファンHPさんを見ていたら『幻想水滸伝』と『テイルズ』とごっちゃになり、違いが分かったのは昨日でした。(11月16日) 友達にそれを言ったら、全然違うじゃん!!…と言われたりもしましたね(笑)

• apipiy
回答No.2

GAのノーマッドをずっと「ノーマット」だと思っていました。ノーマットじゃ蚊取りです・・。