• 締切済み

ps3とiMac21.5インチを接続する場合

ps3とiMac27インチを接続する時、KANEX XDというものを使えば接続可能らしいのですが。 ps3とiMac21.5インチを接続する時、KANEX XDで接続できるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

できません。 ビデオ入力に対応しているのは27インチのみです。 http://support.apple.com/kb/HT3913?viewlocale=ja_JP なお最新型では、Mini DisplayPort ケーブル経由のターゲットディスプレイモード の入力は受け入れませんので、27インチでも非対応になります。 http://support.apple.com/kb/HT4619?viewlocale=ja_JP