• ベストアンサー
  • 困ってます

iMac 21.5inchか27inchで迷っています

iMacの購入で悩んでおりまして、Macユーザー様からのアドバイスをいただきたく投稿いたします。 使用用途はWEB制作、時々DTPのデザインワークです。 以下のケースで迷っています。 ■case1 iMac 21.5インチ(グラフィックス:ATI Radeon HD 4670の方) +ナナオ FlexScan EV2334W-TBK(デュアルディスプレイに) ■case2 iMac 27インチ(QUAD-CORE) 長時間作業をするので目に優しいディスプレイをと考えると「■case1」、 スペックやディスプレイとしても使えることを考えると「■case2」のiMac 27インチがよさそうですが、メインをグレアディスプレイにするのに少々抵抗があります。。 予算的に同じくらいの金額になるので非常に悩ましいです。 Mac Proは検討しておりません。 なにとぞ宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数892
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • szsc5m
  • ベストアンサー率38% (198/518)

 長時間作業ならナナオの・case1でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。やはりナナオのディスプレイがよいですよね。27インチは見送る方向にかたむいています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メインモニタだけ使うときでもサブモニタが消せないというのは気になるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにそうですね、、それは気づかなかったです。アドバイスありがとうございました。