• 締切済み

グラブお手入れ

jack-queen-kingの回答

回答No.1

こんにちは。  ぼくもミズノプロのオイルを使っていますが、ネオレザーセットオイルはすごくいい感じです。フニャフニャだったグラブが程よく引きしまり、とても使いやすいですよ。  そして、クレンジングローションで汚れが落ちにくいということですが、僕は特にそのようなことは感じません。添え付きのスポンジでこすると言うより汚れを揉み出す感じです。たぶんそれで落ちるのではないかと思います。  あくまで個人の意見ですので参考と言うより、アドバイスとして読んでください。