• 締切済み

Mac9.1⇔windows7 FTPフリーソフト

Mac9.1⇔windows7 間で使えるFTPフリーソフトはありますか?以前のXPで使っていた”nekosogi”をwindows7に移したら、セットアップさえできない状態です。ネットではwin7でも動作するような事が書かれていました。僕が無知なだけなんですが!

• 3890
  • お礼率0% (0/2)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

>以前のXPで使っていた”nekosogi” この場合、Windowsの相手は何でもかまわないわけだから、質問するならWindowsのカテゴリが適切。 ちなみWindows7にFTPサーバーをたてたいだけならOS標準のMicrosoft FTP Service使えばいいだけ。 >僕が無知なだけなんですが! 無知以前にじぶんで調べようともしない横着者!