• ベストアンサー

男性に質問です。彼女にセックスを断られたら…

彼女のいる男性に質問です。彼女に「そういう気分になれない」という理由でセックスを断られたら、食い下がったりしますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

30代の男です。 いいえ、食い下がることはありません。 理由を問い質したりすることもほとんどないです。 自分でもそういうことはあるし、二人とも、 お互いにピッタリと合わないくらいが 当たり前という認識です。 ただ、あまりにあっさり諦めるのも 彼女にとってどうかと思うので、 ちょっと未練を見せたりすることもあります。 カップルによって様々だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.5

食い下がる暇があったら別の抱き心地の良い女探しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142649
noname#142649
回答No.4

最近は、食い下がら無い。 でも、自分が「あなたなんかいらない」って言われたように感じて、寂しく悲しい。 女性には、わからないかもしれないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

食い下がると言うよりは そう言われたことがないんです。 おそらくそう言うときはあると思いますが どちらかというと「いつも彼女はそう言う気分」だと感じます。 性欲があるのは男の私だけで 「彼女は彼氏の性欲を満たす為に性行為に応じてくれている」 と感じています。 「挿入して気持ちが良い」という点に満足を見いだすのは男の私だけで 女性である彼女は 「二人きりの空間で共に過ごす時間を喜んでいる」と彼女も言っています。 変な回答になって申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.1

食い下がったりはしないけど、どうしたのかなは思う。 そういう日もあるさ、もあり。何かあったのかな、もあり。 何か不満があってなら、話してほしいなとも思う。 冷めてきたのかなと、心配も少しありかな?

saratakimoto
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスしてもいいと思える男性の特徴とは?

    女性の方に質問なのですが、付き合っていない男性とセックスしてもいいと思う事はありますか? どういう時にそのような気持ちになるのでしょうか。 顔がタイプ、気分、清潔感、理由は何でもいいので教えてください。

  • 何となくセックスしたくない・・・

    私は割りと特別疲れるような事(認識している範囲では)が無くても、何となく気分が乗らなくてセックスしたくない、と思う時があります。 自分でも理由も無く断るのはやはり良くないかなぁと思い、考えるのですが、本当に【何となく】で気分が乗らないし、気分をそこへ持って行きたくないみたいなんです。 男性も【何となく】セックスしたくないって時、割りとあったりしますか? 彼に「何で?」と聞かれて困りました、理由がないんです。嫌いになったとか喧嘩したとか全然なくて、それでも「何となくしたくない」という感じって女性に多く現れる傾向なんでしょうか?それとも私が変なのか…

  • 男性に質問です。朝のセックスは 好きですか?

    朝のセックスは  好きですか? 私の彼は 朝にセックスをして そのまま仕事に行きます。 まったりする時間もなく 早朝に出ていく 仕事なので。 疲れないんでしょうか? 私は 疲れます。。。 彼は 41歳 私は 32歳です。 私は彼を見送ってから 洗濯とか 色々 家事をして 子供達を見送り 仕事に行きます。 彼のように 肉体労働ではないけど 疲れます。 彼は 休みの日にも 朝方に セックスをする気分に なるようです。 夜は 疲れて寝ちゃうから、と言っていましたが 朝から セックスをして 一日 かったるくなりませんか? 男性には 朝のセックスが 気持ちが良いんでしょうか?

  • 男性に質問です。セックスをしなくても…

    セックスをしなくても、付き合ってる相手が好きなら男性はセックスを我慢できますか? また、男性から付き合ってる女性にセックスしない?など聞けますか?

  • セックスについて男性に質問

    男性に質問です。 どちらも一人暮らしの場合ですが、彼女とセックスするとき、自分の部屋に彼女を呼ぶ方がいいですか?それとも自分が彼女の部屋に行く方がいいですか?特に、付き合い始めて最初のセックスはどちらがいいですか?

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • 男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

    男性も(彼女や妻に対して) 『好きだからsexしたい』 って思ってsexすることあるんですか? 女性がそう思うのとは少し違う感じがします。 男性は 『好きでなくてもsexしたい』 からです。 『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。 だから 意味的には 『好きでなくても男だからsexしたいけど 好きだから余計したくなる』 そんな感じでしょうか? もしそうなら 好きだから余計したくなる のはなぜだと思いますか? やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい とか 心が満たされてより気持ちいい というのを解っているからでしょうか? たくさんの男性の本音 お待ちしてます(^^) 男性って不思議だなぁと思います。 きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

  • セックスの上手い男性なら

    女性の方もしくはセックスに自信のある男性の方にお伺いいたします。 セックスの上手い男性は、以下のような女性でも、性感を開発し、気持ちよくさせて、最終的には絶頂に導くことができるのでしょうか? 1生活に心配事があり、積極的にセックスを追究する気になっていない女性 2不倫関係等、セックスに背徳感を感じている女性 3精神的に疲れており、セックスを楽しむ気分でない女性 4体が弱く、慢性的に体調不良な女性 5体力がなく、疲れやすい女性 他人のセックスの話を聞いていると、本当に、セックスが上手い男ってすごいなあと思います。いろんな女性を開発できるみたいで。 そんな話を聞いているうちに、前述の疑問がわきました。私はセックスが下手なのでわからないのです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 太った男性は正常位でセックスをするのですか?

    失礼な質問かもしれません。気分を害されたらお許し下さい。 昔からどうしても気になっていたのですが、太っている男性は正常位で女性に覆い被さる形でのセックスは可能なのでしょうか。 自分の想像では極端に体重が重い男性の場合は下になった女性が圧迫されてセックスどどころではなくなる気がします。 また覆い被さった場合、男性の体重が気持ちいいと言う女性もいると思いますが、そういった女性の場合はやはりある程度の体重だから気持ちよく、極端に重いと苦痛なのでしょうか。 馬鹿げた質問ですが真面目にお答え頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。