• 締切済み

Win7のネット接続

初歩的な質問ですが、パソコンを立ち上げてネットに接続する際、 タクスバーの右側『ブロードバンド接続』をクリックすると、 画面中央に『ブロードバンドへ接続』のウィンドウが出て、『接続』を クリックで接続します。 これをもっと簡単にタクスバー右の『ブロードバンド接続』をクリック だけで接続することは可能でしょうか? ビスタの時はできたような気がします。 よろしくお願いします。

• 4649D
  • お礼率97% (48/49)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

あなたのインターネット環境が全く分かりません 通常は、PCが起動する以前にルータが常にインターネットに接続したままです。 ルータがインターネットに接続しているのだから、PCが起動した時にはすでにインターネットに接続されています

4649D
質問者

補足

説明が足りませんでした。ADSLです。