• 締切済み

facebookで特定の人だけに公開した場合「いい

facebookで「特定の人だけに公開」にして名前を打ち込んだ場合、 その特定の人が、「いいね!」をクリックしたら 私が望む特定の人「以外」に公開されるでしょうか? それとも「いいね!」ボタンが表示されなくなる・・など? どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

• d-lay
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• akas301
回答No.1

こんにちは。 恐らくフェイスブックの プライバシー設定(※参考URL)→設定をカスタマイズ の、「他のユーザーがシェアする情報」の欄で、全てのプルダウンを”友達”か、 ”カスタマイズ”をクリックして「自分のみ」にすれば 友達の友達や他のユーザーに見られることは無いと思います。

参考URL:
http://www.facebook.com/settings/?tab=privacy
d-lay
質問者

お礼

わ~どうもありがとうございます! そこで出来るんですね! さっそくやってみました。