• 締切済み

文化祭で風水占いをやることになりました

文化祭で風水占いをやることになりました。 3分ぐらいで相手を信じこませられて簡単ものがいいのですが何かいいやり方はありますか?

みんなの回答

• seishin-e
回答No.1

はじめまして。 3分で相手を信じ込ませるってプロの鑑定士でもなかなか難しいです。 せめて5分位からでしょうね。 簡単なものでしたら、暦とかで使われている九星気学か細木さんの六星占術か数秘術あたりでしょうか。 ただ、六星占術とか数秘術は計算しなくてはなりませんので、下手したらそれだけで3分経ってしまうかもしれません。

falco004
質問者

お礼

やはり難しそうですね でも5分ぐらいなら頑張ればいけそうです! 回答ありがとうございました!