• 締切済み

占い(風水?)を参考に「引越し日」を決めたい!

はじめまして このたび、引っ越すため、 引越し日を決めたいと思っております。 占いを参考にしたいのですが、 無料で調べることができるサイトなど ありますでしょうか!? 風水・バイオリズムなどなんでも よいので、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

サイトは知りませんが、暦の本で調べればすぐ分かりますよ。 風水というか、九星とか方位学になりますが。 また、時間はかかりますが四柱推命で空亡を調べるのも良いかと。