• 締切済み

笑っていいともに出てる タレントさんを教えて

笑っていいともの「噂のリングバトル」のコーナーに出てる ラウンドガールをしてる外国人の女性を教えてください。

noname#7297
noname#7297

みんなの回答

• SIENTA
回答No.1

こんにちは。 ↓のサイトでは、ウィンドラス・ローラさんとの事ですが…。ご確認ください。 http://www.cozalweb.com/ctv/dare/hanmei.html

参考URL:
http://www.cozalweb.com/ctv/dare/hanmei.html
noname#7297
質問者

お礼

ありがとうございます。名前がわかって良かったです。