• ベストアンサー

東京MXで流れているCM

最近、東京MXのCMで流れている 「パッパッパッパプパップ パッパプパップ♪~~」という曲が頭から離れません。 どうやらゴマ塩とハンバーグのver.があるみたいなのですが、 他にも色んな食べ物のver.があるのでしょうか? また、あの曲の歌詞が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoumiushi
  • ベストアンサー率45% (234/512)
回答No.1

ごはんかいじゅうパップですね。 確かに脳から離れません。 他にはいくら、うめぼし、カレーを視ました。 詳しくはMXのごはんかいじゅうパップのページへ http://www.mxtv.co.jp/pap/

clover1944
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京電力のCM

    はじめまして、hoshigumiです。宜しくお願いします。 27年位前に流れていた東京電力のCM。 ドラマ仕立てで好きでした。 その中で流れている曲で、 ♪拝啓~   おかわり ありませんか~ 僕は花の東京で うまくやっています~ とゆ~歌詞の曲があり、 いまだ誰が歌っていたのか判りません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ♪東京三菱銀行のCMの曲♪

    最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで 使われている曲の曲名を教えてください。 そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる サイトなどの情報もお願いします。 誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも BGMとして使われています。 はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか ささやき(?)みたいなものに聞こえます。 シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑) 以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。 (父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが 本当???っていうカンジです) ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京MXテレビを視聴するには。

    埼玉県南部在住です。東京MXテレビが最近視聴出来なくなりました。アンテナを大きくしたりすれば視聴出来るようになるでしょうか?その他方法があれば教えてください。

  • 東京事変のライブDVDのCM

    東京事変のライブDVDのCMで流れている曲は、 何ていうタイトルの曲なのでしょうか? 先ほどもCMを観たのですが、 頭から離れません。 どなたか教えてください。

  • 東京MXが受信できなくなりました

    いつもお世話になっています。 神奈川県川崎在住です。 東京MXが昨年12月で受信できなくなりました。 何かアドバイスをいただけると助かります。 以下に視聴環境&その他情報を記載します。 ・受信レベルは以前視聴できていた頃の60%程度 ・5mのTV線を仕様 ・分配器は不使用 ・寮のため共同アンテナ ↓ 他の寮の住人は東京MX視聴可能 寮の他の住人は見れているのに自分の部屋だけ見れないというのが気になります。 ちなみに他の住人というのは同じフロアの方です。 宜しくお願いします!

  • 東京MXテレビが映らない

     ネットで検索してみると結局は”東京MXテレビ"の発信している電波が弱いのが実情らしい。 1、なぜ、スカイツリーに引っ越し後、受信可能であった地域(東京都内)が受信不能になることへの対処がなかったのでしょうか? これは移転以前から明白であったことでしょうし、送信者側の義務であると思います。 2、TV放送に使用で切る電波帯は限られているのですから、十分に放送電波を送信する総合能力がない放送局は権利を他の第三者に譲渡するべきです。中途半端なシロートに保持させるべきではないと思います。それでも、子供のおもちゃにしたいのであれば電波使用料を東京都民に支払う義務があるのではないでしょうか。 3、東京MXテレビは東京都の関連企業なのでしょうか? もし、そうであれば、自分のTV電波も十二分に送信出来ないのであればオリンピックの誘致など必要ないのでは、、、無数に飛んでいるカラスの群れ。世界のどこの都市でこれほど無数のカラスが飛び回っているのでしょうか? カラスがテレビ電波を邪魔しているのかもしれません。 なぜ、日本を代表する2代都市の長にはよりにもよって低能、慇懃無礼、恥知らずな方が選ばれてしまったのでしょうか? 現在の視聴不可な東京MXテレビのメリットは無能な都知事の発言を耳から退けてくれることのみであります。 4、東京MXテレビの電波帯を他の企業、団体へ移行させ貴重な電波資源を十二分に活用しよう!!!  5、東京MXテレビさんは91,92チャンネルの一時の管理人に過ぎないのです。管理能力が亡くなったのですからもう退場してもらいたいと思います。都民はどこに苦情を持って行けばよいのでしょうか?     

  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京MXとフジテレビが映らない

    埼玉県東部に在住の方で、 東京MX と フジテレビ が最近映らなくなったという方いませんか? 1か月前くらいから、映りがわるくなり、ここ2週間は全く映らなくなりました。 地デジコールセンターに電話したら、9月以降、正常に映っていたのであれば、 スカイツリーへの移行が原因ではないといわれました。 (根本的には、移行が原因のはずですが・・・) 電話した数日後に、家の近所に電波調査の車がまわっていたので、結構問い合わせがあって調査しているのではないかと思って質問しています。 ※NHKが放送休止するとフジテレビも東京MXもきれいに映るのが腹立ちます。

  • こんなCMありますか?

    「しろつ~め~ぐさ~にこ~いした~♪」という歌詞のCMをご存知ないですか?メロディは有名なクラシックだと思います(ワルツかな) 最近ずっと口ずさんでいますが、私の周りの反応は「その曲にそんな歌詞あるんや!?」って感じで。確かにCMで聞いたと思うのですが、何のCMか分かりません。もしかすると歌詞も間違ってるのかもしれません(泣) メロディはよく電話の保留音になっている音楽です。 情報が少なくてすみません。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。