• ベストアンサー

東京MXで流れているCM

最近、東京MXのCMで流れている 「パッパッパッパプパップ パッパプパップ♪~~」という曲が頭から離れません。 どうやらゴマ塩とハンバーグのver.があるみたいなのですが、 他にも色んな食べ物のver.があるのでしょうか? また、あの曲の歌詞が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

ごはんかいじゅうパップですね。 確かに脳から離れません。 他にはいくら、うめぼし、カレーを視ました。 詳しくはMXのごはんかいじゅうパップのページへ http://www.mxtv.co.jp/pap/

clover1944
質問者

お礼

回答ありがとうございました!