• ベストアンサー

帝王切開 その後

帝王切開で出産して1か月弱経過しました。 検診では何の異常もなく、綺麗に傷も治っているとのことです。 ここ数日、右のかふくというか右がいたのですが、トン痛で、歩くと痛かったりします。 これはなんの痛みでしょうか? 経験された方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時間がたてば治りますよ~♪でも、あまりに痛むなら再度病院へ早目にいくことをオススメします!私は、1年後にあたるとキズが痛いと行ったら問題があったらしく再度切られました(>_<) 痛いなら、念のために病院へいくといいかも・・・。とりあえず、一ヶ月検診で先生に相談だ!

kokoko18
質問者

お礼

ありがとうございました あれから、おろが止まったあとに赤い出血があったので不安でしたがなんともないということでした。 傷が痛いとはいってないのですが、超音波でいじょうなしだそうです 傷が痛いといったらどんな検査をしましたか??

その他の回答 (1)

回答No.1

それ、私もありました。 ガーゼでも間違って入っているのかと思っていたのですが、いつのまにか痛くなくなっていましたね。 

kokoko18
質問者

お礼

ありがとうございました わたしが心配性なだけなのかもしれません。