• ベストアンサー

iPhoneケースとdocomoスマホ

新しく携帯を買い替えようと 思うんですが、 docomoのスマートフォンを 買おうと思っています。 iPhoneのケースって かわいいものがたくさん ありますよね。 そこで質問なのですが、 iPhoneのケースが使える docomoのスマートフォンって ありますか? 素朴な質問かもしれませんが よろしくお願いいたします!

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>iPhoneのケースが使えるdocomoのスマートフォンってありますか? 私も羨ましいな…と思ったこともありますので気持ちは解りますが…。 そんなスマートフォンはありません。 「素朴」というより「無茶」な質問ですよ…。 そのかわり、というのもなんですが、Android機には「端末選び」という楽しみがあります。 iPhoneはメモリ容量と色を選ぶことくらいしかできませんが、Android端末は豊富なラインナップから、機能、メーカー、色など、自分好みの端末を選ぶことができます。(半分負け惜しみですが…。) どうしても…というのならiPhoneをdocomoで使うということもできます。 SIMフリー版のiPhone本体を購入してdocomoショップに持ち込んで契約すれば、iPhoneをdocomoの回線で使う事ができます。 そのかわり、パケット定額が5,460円から10,395円になっちゃいますので、あまり現実的ではありませんね。 以上、参考になれば幸いです。 長文、駄文ご容赦ください。

reina0504
質問者

お礼

たしかにこの質問は 「無茶」でしたね(笑) android機というのが 気になるので調べてみます!! 詳しく教えていただき ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドコモのスマホかiphoneか

    今ドコモの携帯電話使ってるんですがドコモのスマートフォンにしようかソフトバンクのiphoneにしようか迷ってます。 iphoneにダウンロード出来てドコモには出来ないアプリとかってありますか? またドコモもiphoneのようにアプリなどはパソコン上でダウンロードしたり管理するんでしょうか?

  • iPhone以外のスマホのケースってありますか?

    iPhone 以外の、スマートフォン用のケースって売ってありますか? 雑貨を売ってるお店とかによく iPhone のケースが売ってありますよね それってやっぱり他のスマートフォンには使えませんよね? iPhone 専用ですよね? (わかりきったような質問ごめんなさい。)

  • docomoからiPhone Softbankに

    ドコモの携帯からスマートフォンに変えようと思っているのですが、候補の1つがiPhoneです。 iPhoneにするとソフトバンクにキャリアを変えることになるので悩んでいます。 もう一つがドコモのスマートフォンです。 Softbankはドコモと違って電波が悪いとか聞きますがどうでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • スマホとiPhoneについて

    今、DOCOMOの普通の 携帯を使ってるのですが 次はDOCOMOのスマートフォンか auのiPhoneかで 迷っています。 家族みんなDOCOMOの 携帯を使ってるから そのままDOCOMOで いたほうがいいのでしょうか? 個人的には auのiPhoneに変えたいと 考えていて、周りの友達も スマホよりiPhoneの方が いいよと言っています。 もしauに乗り換え できなければ スマホでもいいかなと 思っていますが…。 スマホとiPhone どちらの方がいいですか?

  • iphoneとdocomoのスマートフォン 通話料

    こんばんは! 早速質問なのですが今私には彼氏がいて私はdocomo、彼がiphoneをもっています。そろそろ携帯を変えようと思っているのですが、docomoのスマートフォンからiphoneへの通話料はどれくらいになるかわかる方いますか? 調べてみても、私の調べ方が悪かったのか出て来なかったので教えて下さいm(__)m

  • iPhoneとdocomoのスマホなど

    ・iPhone ・docomoのスマホ ・BIGLOBEのほぼスマホ どれがいいか迷っています。 現在docomoの携帯を使っています(2013、1~) 割安なのはBIGLOBEだと思うのですが、どうなんでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • iPhoneかdocomoのスマートフォン

    ケータイをスマートフォンにかえようと思っています。 いまはdocomoを使っているのですが、次からiPhoneにするかdocomoのスマートフォンにするかどちらがよいのか見極めきれません。 みなさんの様々な意見をお聞かせ下さい…(>_<) (付け足し) 私は大学生で、電話はあまりしませんがメールは四六時中しています。iモードもたくさん使っています。 iPhoneは今とくに安くなってますが、デコメ使えないし赤外線ないし…と聞きます。 時代はiPhoneだけど、将来性があるのはスマートフォンかななんてなんの根拠もなく思ったりして。

  • iPhoneかdocomoのスマホ

    今docomoの携帯を使っているのですが、auのiPhoneかdocomoのスマホにしたいと思っています。 しかし二つの違いがよくわかりません。それぞれの機能や利点、欠点について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • iPhoneとスマートフォン(ドコモ)のアプリ

    質問です。 iPhoneにわいろいろ遊べたりするアプリがありますよね。 ドコモのスマートフォンにはiPhoneと同じようなアプリはありますか? あとiPhoneにはあってドコモのスマートフォンにはない機能など教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ドコモiPhoneとスマホ

    ドコモのiPhoneとスマホだとどちらがお得なのでしょうか。 ドコモ携帯(ガラケー)を10年以上利用し、そろそろ買い換えたいと思っています。 スマホは、対象機種は10年割、初めて割で安くなる、基本料金や利用料金が今使っているガラケーの料金体型より高くなる iPhoneは機種が実質0円 料金料金も13ヶ月安くなる?サービスがある という事は把握しているのですが、 ドコモのスマホ又はiPhone、買い換えるならどちらがおすすめか、ポイントを教えて頂きたいです。 月々の利用料金体系なども含めて安く方はどちらなのでしょうか。