• ベストアンサー

iPhone以外のスマホのケースってありますか?

iPhone 以外の、スマートフォン用のケースって売ってありますか? 雑貨を売ってるお店とかによく iPhone のケースが売ってありますよね それってやっぱり他のスマートフォンには使えませんよね? iPhone 専用ですよね? (わかりきったような質問ごめんなさい。)

noname#230954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.2

スマホのケースには型番(機種名)が書いてありますから、それ以外は対応しません。 ボタンやカメラの位置、基本的な大きさが若干ながら違うので他の物は使えません(iPhone4とiPhone4Sだけは同じ形だと聞きました)。 雑貨屋さんも少ないながらも色々とあるのでめぐってみてください。 LOFTや東急ハンズが割と種類多いかな? あとは好みの柄で自分でデザインして印刷してくれる場所もあります(お値段は少し高い)。

質問者

補足

>あとは好みの柄で自分でデザインして印刷してくれる場所もあります(お値段は少し高い)。 よければ教えていただきたいです!

その他の回答 (2)

• yeye00
回答No.3

回答者2です。 今出掛け先でパソコンのURLがないのですが、[クラブT]または[club T]で検索すれば、出てくるかと思います^^

質問者

お礼

サイト簡単に見つかりました! 色々と見て検討してみます^^ 回答ありがとうございました!

• cliomaxi
回答No.1

家電量販店には携帯電話ショップがありますよね。 そこを覗いてみて下さい。 iPhone以外のものが沢山ありますよ。

質問者

お礼

私の地域の家電量販店にはケースが売ってありませんでした;; もっと大きな所だとあるのかも知れないですね!行ってみます! 回答ありがとうございます!