• ベストアンサー

飛び込みプールを探しています。

茨城県で飛び込みができるプールを探しています。 ホテルに行くと飛び込みの出来るプールがありますが、あれです。 本格的で無く遊び感覚で・・・。 できればレジャープール(流れるプールとか飛び込みプール以外のプールがある所)がいいのですが。 茨城県が無ければ近県でもいいです。東京も許容範囲です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

神奈川県の大磯ロングビーチに1m3m5m7m10mの 飛び込みがあります。(7mは使用禁止)みんなレジャー 感覚で遊んでいます。 東京のとしまえんに5mまでの飛び込みプールがありました。 栃木県の一万人プールにも1m程度の飛び込みプールが ありました。

GONBEBW
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 としまえんにありますか・・・。 公式HPには載っていなかったので見逃していました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

群馬県になりますが。 草津温泉のナウ・リゾートのプールには飛び込み用がありました。 規模は小さいですが、使用する人が多くないのがよいところ。 公式HPから探せなかったのですが、ビッグバスに併設されています。 http://www.kusatsu-now.co.jp/

GONBEBW
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >公式HPから探せなかったのですが・・・・ そうなんですよ。なぜか、公式HPには載ってなくて実際にはあるのに。このようなケースは多いので検索が大変です。