• ベストアンサー

都内の温水プール

今度、仲の良い友達と東京に遊びに行ってプールに入りたいんですけど良い所ありませんか?条件は「23区内・スライダーが有る・流水プールである・区民以外でも利用出来る」これらの条件を満たす施設を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.2

その他の回答 (1)

• ginlime
回答No.1

ゴミ焼却炉の近くに設置されている温水プールは利用は可能ですが、遊具はそんなにはありませんので、豊島園とかのプールが、有料ですが確実に遊べると思います。