• 締切済み

妊娠の可能性

我慢汁で妊娠の可能性は どのくらいありますか? 先々週ゴムなしで セックスしました。 出すときに抜いたんですが あ、まだやった と言われ、そのあとは なんだか怖くて入れてません。 ですが、彼が膣の中に 指を入れると 白いものがついた と 言われました。 女の人の愛液も 白いときありますよね? 妊娠してるか不安です。

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.2

妊娠しているか不安になるくらいならなぜ避妊せず行為をしたんですか? がまん汁に含まれる精子は少量で妊娠に至るほどの量ではないとされています。 が、がまん汁だけの話です。 がまん汁に含まれる精子が少ないにしても、男性は出していないと思っていても行為の最中気づかないうちに精子は漏れ出ていることがあるのです。 射精するときに抜いたってその前に少し出るものですし。 確かに女性の愛液が白くなっているときもあります。 可能性については#1さんが仰る通りです。

• cliomaxi
回答No.1

本当にこの、手に付いたとかゴムが破れていたとか外に出したとかでの可能性の質問って過去ログに腐るほどある。 そんな事専門家でも解る筈が無い。 それに可能性や確率が解っても何の意味も無い。 可能性が0.1%でも妊娠している時はしてるし、してない時はしてない。