• 締切済み

妊娠の可能性

我慢汁で妊娠の可能性は どのくらいありますか? 先々週ゴムなしで セックスしました。 出すときに抜いたんですが あ、まだやった と言われ、そのあとは なんだか怖くて入れてません。 ですが、彼が膣の中に 指を入れると 白いものがついた と 言われました。 女の人の愛液も 白いときありますよね? 妊娠してるか不安です。

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

妊娠しているか不安になるくらいならなぜ避妊せず行為をしたんですか? がまん汁に含まれる精子は少量で妊娠に至るほどの量ではないとされています。 が、がまん汁だけの話です。 がまん汁に含まれる精子が少ないにしても、男性は出していないと思っていても行為の最中気づかないうちに精子は漏れ出ていることがあるのです。 射精するときに抜いたってその前に少し出るものですし。 確かに女性の愛液が白くなっているときもあります。 可能性については#1さんが仰る通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

本当にこの、手に付いたとかゴムが破れていたとか外に出したとかでの可能性の質問って過去ログに腐るほどある。 そんな事専門家でも解る筈が無い。 それに可能性や確率が解っても何の意味も無い。 可能性が0.1%でも妊娠している時はしてるし、してない時はしてない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか心配です。

    2月11日に付き合っていない女性とSEXしました。 ゴムを付けてやってる最中にちょっと休憩したいと相手が言うので、ゴムをはずしてフェラしてもらっていました。 その時、がまん汁が指に付いたことを忘れてその指を膣にいれてしまいました。 その後新しいゴムを付けてまたやり、中でいきました。 いま考えれば、二回目にゴムを付けた時にもがまん汁のついた手でやったので付着していたかもしれません。 生理周期は40日。前回の生理は1月23日から。 僕自身は妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが、相手が執拗に不安を訴えてきます。 それを聞いていると僕自身も不安になってきました。 実際、妊娠はあると思いますか?

  • 素股で妊娠する?

    この前ゴムなしで素股を少しして その後ゴム有りでピストンしたんですが、素股の時少し膣の入り口に我慢汁がついていたようなんです。 ピストンする時にほんのちょっとゴムの外側に我慢汁がついていたんじゃないかって思い不安です。 妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか? あんまり高いようなら緊急避妊薬も考えてます、よろしくお願いします。

  • 妊娠…

    これは妊娠の可能性がありますか? 一ヶ月に二回生理がきました! いつもと同じ量です。 6日にHしました 12に生理が来て昨日またきました 生理がきたってことは妊娠してませんよね? ちゃんとゴムもつけました行く前にやめてゴムのなかにも白いのはなかったです でも白いのが腟からでました 多分愛液だと思うんですが不安です 破れてなかっです 妊娠してませんよね? お願いします!

  • 各場合の妊娠可能性

    次の各場合の妊娠可能性について教えてください。主観でもかまいません。 (1)我慢汁のついた指を膣の奥へいれる (2)我慢汁のついたコンドームをつけた性器を膣の奥へいれる(射精なし) (3)サイズの合わないコンドームを無理やり性器につけて膣の奥へいれる(我慢汁あり、射精なし) (4)(3)の場合の射精あり 誹謗中傷、余計な詮索はいりません。気になっただけです。

  • ガマン汁での妊娠について...

    ガマン汁での妊娠について... 私は今日彼氏とSEXしました。 ちゃんとゴムしていたんですが、 体制をかえてしようとしたとき 彼がいれようとしたら ゴムがやぶれてしまいました。 中でやぶれたわけではなく 射精もしていないので 妊娠の可能性はないと 考えていいでしょうか? ガマン汁で妊娠ということも聞いたので 不安です... また妊娠の可能性があるなら 産婦人科に行って アフターピルを処方してもらうべきですよね まだ子供を望むような歳ではないので... 心優しい方の回答を待っています。

  • 妊娠しているか怖いです。

    私は高校一年生です。 付き合っている彼と2月25日に初体験(セックス)をしました。ゴムをしてやるって言うのが約束だったのですが、彼はゴムを付けないでやったそうです。私も初めてセックスをしたのでゴムつけてるつけてないは分かりませんでした。 彼からあとからLINEで、実はゴムをしてなかったと言われました。でも中出ししてないから大丈夫と言われました。 私は友達に我慢汁でも妊娠すると聞いていたりしてたので色々不安が込み上げてきました。 でも3月7日に生理が来て普通に今も生理中です。 これって妊娠してますか? 生理が来ても妊娠してる可能性があるとネットで 書いてありすごく不安なので、誰か教えてくれると嬉しいです。

  • 妊娠しちゃったんですか?

    いきなりですけど、今月の26日に彼と一緒にすごしていたときのことなんですけど。 その日、彼のがまん汁?がついた指で膣の入り口に何回か触られたり、少しだけ(爪の根本ぐらいまで)入れられたりしました。そのときは気付かなかったんですけど、あとあと考えると↑のようなことがあることに気付きました。がまん汁のなかにも精子が入ってると聞いたことがあるので、とても心配です。それで、今日おりものがいつもよりたくさんでました。おりものがたくさんでるときは、排卵日だと聞いているので、もしかして妊娠してしまったんじゃないかと、とても不安です。(今月16日に生理がおわりました)今日は排卵日に当てはまるのでしょうか?これって妊娠したかもしれないですか?

  • 妊娠かな・・・

    妊娠かな?? 2・15の時に彼女とHして、、、 僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。 で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!! なんか中で出てきたような感じです・・・ 僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。 精液はちゃんとゴムの中で出てました。 彼女の愛液もありえるんですかね?? 彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください??? 一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。 とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・ 補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。

  • 妊娠しているのでしょうか??

    17歳の女です。 私にはひとつ年上の彼氏がいます。 8月1日と2日にゴムなしで外だしのセックスをしました。 その後、2日から今まででていたおりものがまったくなくなりました。 調べたところガマン汁でも妊娠の可能性があり、妊娠するとおりものがでなくなる人もいるみたいで、不安になりました。 ちなみに私の生理は毎月20日ころにきて ぴったり一週間で終わります。 前回は21日にきて28日に終わりました。 なんできちんと避妊しなかったんだろうと、後悔しています。 バカな質問で申し訳ないですが 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してるかな

    みなさんすみません すぐに回答ください 今月の3日にsexしました この日は生でしました 中にはだしてません そして8日にもsexしました。 この時は生ではせず、ゴムをつけてしました。 ですが、自分が腰を動かしている途中に段々自分のが小さくなりゴムに隙間ができました。 そして、彼女の汁がゴムの中に入ってきました。 この時自分は我慢汁はてでいたと思います。 だから彼女の汁と我慢汁が混ざって中にはいった可能生があります。 妊娠していますか? 彼女は毎月24日、25日に生理がきます。 排卵予定日が12日あたりだと思います。 下手な文章ですみません

専門家に質問してみよう