• ベストアンサー

どういう車を買うべきか

ini432iniの回答

回答No.3

大切な貯金を出して買うわけですから 近いとか、遠いとかで判断しない方がいいですよ。 高ければ良い車、安ければ悪い車とも限りません。 高くても悪い車もあるし、安くてもいい車もあります。 自分が買いたい車の候補をしっかりと下調べして買って下さい。 最近は車種毎に、ユーザーのクチコミなど多く出ています。 中古車の相場も確認しながら、後で後悔しないようにして下さい。 できれば車に詳しい人を連れて行って下さい。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/
tsu-ka-
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。