ini432iniのプロフィール

@ini432ini ini432ini
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/10
  • どういう車を買うべきか

    貯金して車を買おうと思いますが、ネットで見たちょっと遠い所にある店の安い車と、歩いて行ける距離にある店のちょっと高めの車とどっちを買うべきでしょうか?

  • 教えてください><

    よく、漫画とか小説とか読んでいたら 「強くなるためには、仲間や家族、繋がりを捨てろ・・・」みたいなセリフを目にしますが 全て繋がりを捨てたことが強さにつながるのですか・・? 私は、繋がりを捨てることが必ずしも強さに繋がると思いません。。 守りたいものがあるからこそ、強さを発揮できるんじゃないか?って思うんですけど どうなんでしょうか・・・? 教えてください><!

  • 重度のファザコンです…

    父子家庭で育ち、幼いころから父親に大事に育てられました。 私も父も山登りや旅行が好きで、休日は山登りや小旅行、温泉など22歳になる今まで行ってました。 もちろん買い物もいつも父と一緒でした。 年に3回は父と二人で旅行に行きます。 1年半前から彼氏と同棲するようになりました(結婚はたぶん2~3年後ぐらいです) でも2週間に1回は家に帰って、父と出かけてます…同棲後も変わらず旅行にも1年で3回行ってます。 彼氏とも一緒にいたいけど父とも一緒にいたいと思ってしまいます。わがままですよね…? やはり、同棲もしているのにこんなんじゃだめですよね。 実家に帰るとき「○○さん(彼氏)はいいのか?」って聞かれますが、彼氏は忙しいとか理由をつけて実家にかえってしまいます。 父に彼氏がいることで遠慮されたくないと思ってしまいます。 もし結婚したら、父と会う機会が少なくなってしまう…父が1人さみしくなってしまうと思い結婚の意識も薄れてしまいます・・・。 こんなんじゃダメだと分かってるのですが…やっぱり父が好きです。 彼氏はとても優しく、私の気持ちを考えてくれて、帰るのにも快く受け入れてくれますし、私のために頑張ってくれてます。 彼氏にも申し訳ないのはわかってるのですが、感情のコントロールができません。 同じくファザコンの方や同じ境遇の方いらっしゃいますか? 何か意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼女からのメール

    先日、彼女に別れようとメールを入れました。 彼女からの返事は 今は離れへん?という質問でした。 原因は喧嘩が続いたことです。 彼女は怒らせてばっかりで悪いと言っています。 離れへん?というのは距離を置くということでしょうか? 彼女に直接、聞いたら良いのですが、その前に皆さんの意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#138136
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 節電について

    関東では節電をしています。 情報から電気は貯められないということを知りました。 このことから夜中(12~5時あたり)に節電して効果あるのでしょうか?。