• ベストアンサー

共用レンタルサーバでの独自ドメインについて

jnossanの回答

• jnossan
回答No.2

可能性としてはあるでしょうが、運用上おかしいと思われますので、システムの不具合や設定ミスだと思います。 そのような問題が起きているのでしたらサーバ管理者に問い合わせてください。 ドメインの所有者とapacheの設定は無関係です。 B君がtest.comを所有していなくても、apacheでB君のドキュメントルートを設定することができます。

nullpoon
質問者

お礼

どうもありがとう御座いました。