• ベストアンサー

「教えて! goo」からのメールが来なくなった

私は「質問毎にメールを受け取る」設定をしております。 が、11月3日の午前1時42分を最後に、 「教えて! goo」からのメールが1通も来なくなりました。 ここを調べてみると、質問できない状態になっているわけではなさそうです。 問い合わせメールも出しましたが、 それに対する返信が届かなかったら意味ないし、 そもそも、この質問に対して回答が寄せられても、 それを知らせてくれるメールが来ない可能性も大です。 (だからちょくちょくチェックしますが) 設定の変更はしておりませんし、 「質問毎にメールを受け取る」に設定されていることを、 改めて確認することもしました。 同じような状況に陥っている方、いらっしゃいませんか。 どうすれば、元に戻るのでしょうか。 事務局の方、これをお読みになったらなんとかしてくださいませ。 他の所からのメールは、いつもと変わらず来ています。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ32
回答No.1

このページを参照されてはいかがでしょうか。 同じような状況の方がおられるようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=696184
katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 この質問をした後、 23時53分から、突然メールが来るようになりました。

その他の回答 (1)

• tklove
回答No.2

こんばんは 同じ状況です。 マイページを見ると、既にお礼が書き込まれていたり 新しい回答などが増えていますが、今まで来ていた メールが全然来ていません。 gooのフリーメールが遅れているのかと思ったのですが 他のメールは来ているのですよね? 今は、度々マイページを見ている状況です。 ここ最近gooのフリーメールも遅れたりしたので、不便です。

katori
質問者

お礼

私だけではなかったのですね。 それにしては、反応が静かなような気がして・・・ でも、この質問をした直後に解決しました。 理由はわかりませんが。 ありがとうございました。