• ベストアンサー

断乳

ussent1701の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いびつな~どこかの線が詰まっているのではないかと思います。そこだけ全く抜けない状態なのではないかと。トップに小さい白い点になっている所はありませんか?それが詰まりの原因かと思います。 質問から時間が経っているのでもう解決しているかもしれませんが詰まりの解消をして下さい。 親子共々涙の試練ですが幸せな試練ですね。 体調気をつけて頑張って下さい。

be-achan
質問者

お礼

眠れないくらい痛くて、旦那を叩き起こして、吸ってもらいました。そういえばトップに白い点がありました。ありがとうございました。今日そんなに張ることもなく過ごせました。二人目作るための断乳ですが、一年七ヶ月も吸っていたので寂しいです。でも幸せな試練ですよね。ありがとうございました。