• 締切済み

ニューヨーク金先物の残高

ニューヨーク金先物の残高がわかるホームページをおしえていただけないでしょうか?そのホームページのどこをみたら残高がわかるかもついでに教えていただければ幸いであります。

みんなの回答

回答No.1

米国商品先物取引委員会(CFTC) U.S. Commodity Futures Trading Commission の以下のページから調べることができます。 http://www.cftc.gov/marketreports/commitmentsoftraders/index.htm (1) Reports Dated August 16, 2011 - Current Disaggregated Reports: ↓ Metals and Other ↓ Disaggregated Futures Only / Disaggregated Futures-and-Options -Combined (「先物だけ」「先物&オプション」どちらか選択) ↓ Long Format / Short Format (詳細 / 簡略) (2) Current Legacy Reports: ↓ Commodity Exchange Incorporated ↓ Disaggregated Futures Only / Disaggregated Futures-and-Options -Combined (「先物だけ」「先物&オプション」どちらか選択) ↓ Long Format / Short Format (詳細 / 簡略) Open Interest=縦玉( http://www.nomura.co.jp/terms/english/o/tategyok.html ) Long=買いポジション Short=売りポジション ご参考になれば幸いです。

tarou0814
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 教わりました方法で、残高を確認することができました。 本当にありがとうございます。