• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不細工なカップルほど外でいちゃつく)

ブサイクなカップルが外でいちゃつく理由

00quantaの回答

  • 00quanta
  • ベストアンサー率29% (51/171)
回答No.11

たしかにいますね~。美醜じゃなくて頭の悪そうな顔立ちのカップルが多いです。

noname#142113
質問者

お礼

確かにそうかもしれません^^; やはり顔だちや雰囲気って人間性出ますよね。 頭の良い人は人前でそんなことはしないですよね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • わからない

    初めて質問させていただきます。 この間、同級生(男性)と2人でドライブしました。 適当に走った後、休憩の為車を停めてしばらく話をしていると、相手が脇腹をくすぐってきたりしたので、私もやり返したりじゃれてました。 笑い疲れてシートを倒し休憩してると、私を膝の上に引き寄せてまたくすぐってきました。 どけようとすると押さえて動けないようにしてきました。 私は彼の事が好きなので内心ドキドキでした。 やっと休憩に入り横になっていると、今度は私がいる座席のシートに入ってきて私の首筋を甘噛みしたり、「アザ(キスマーク)付けてやろうか?」と聞いてきました。 それは断りましたが… それからまた噛んだり、くすぐったりの繰り返しで、挙げ句の果てにはキスをされました。 顔を離して「こうゆう事誰にでも出来るの?」と聞くと「誰にでもって訳じゃないけど」と答えました。 「彼女つくって、その人にすれば?」と言うと「なるほど」と言ってまたキスしてきました。 冷静を装ってましたが頭はパンク寸前で訳がわからなくなりました。 その後は普通に話して帰りました。 彼は私が好きなんですか? それともあわよくばHに持ち込むつもりだったんでしょうか?

  • 不細工カップル

    僕は顔が不細工なのでしょうか!?一人でいると知らない人に笑われたりしないのですが彼女(あまり可愛くない)と一緒にいるとたまにクスクス女子の集団に笑われたりします。どういうわけなのでしょう!?

  • 不細工男と美人or不細工女と二枚目男のカップルって本当に存在するの?。

     この世に存在をた事を目にした事がありません。  「不釣合いなカップルってたまにいるよね~」  という話を聞きますが、あれはとうてい信じられません。  皆さんの身近にそんな二人っています?。

  • 私は不細工なのですが、不細工だから無愛想でも

    仕方ないと思って生きていると思います。 つまり、諦めています。 私は、最低ですか。 本当は、周囲にいるあの人やこの人みたいに、 わたしも愛想を振りまいて生きていきたいんです。 だけど、現状として、自分の力ではどうにもできない 追いつかないことがあるせいで、 さんざん足を引っ張られて、事実、 屈辱的な思いもたくさんして、なんていうか、 愛想を振りまくのも、自分には必要のないこと、 いつしかそんな風にとらえるようになってしまったのだと思います。

  • 不細工はのけられる

    不細工だと人生苦労しますよね。友達は少ないし、人生も家族が死んで兄弟いなければ孤独ですし。私は不細工です。もう死にたいです。

  • 不細工

    小4からでぶになり、 女の子は、一応なんも言わないでくれました… 男子たちに小5には、臭いブタ 小6はブタ(笑) 中1は、ジュゴン 中2あしぶとジュゴン 中2に自分を変えたいと思い、生徒会に立候補しました。副会長に見事当然(笑) みんなおどろきw 中3、ジュゴン ブスやのにわざと授業中にかわいー とかみんないるのにわざと言われたりが毎日… それで、高校は女子校へ(´・ω・`) デブだけど顔はかわいいと女の子には言われてました。 ふいんきも かわいいと言われるのが ありまして でぶでも、かわいいと女子校ではいじめられませんでした。 でも、ある子と仲良くなりブスなうちでも、ちやほやされるというバカな考えで、出会いサイトやらなんやらにはまってしまい 親を苦しめさせ 一年間ぐちゃぐちゃに させてしまい… でもその間に体重が、81から61キロになって168センチ、61キロをキープしています。まだデブですが 二年生になるとき 通信制に転校させて頂き大人が多くて耐えれず、高校生活をしてみたいというわがままを親は聞いてくれて、三年になるとき全日制単位制高校に転校させて頂きました。 私は暗いけど笑うし天然やとか言われてました。 今の高校はやんちゃな学校ですが楽しいし、ブスデブも言われない逆に、男子にもたまにかわいい言われるしギャルの子にかわいいと言われたりします。私にとったら天国です… 違うクラスの男の子が、 転校してきた子? よろしくね★って言ってくれた男の子に片思い中です(笑) 先生もみんな優しい。 化粧は(>_<)ファンデーションだけです。 でもプリ採点!とか いうsns では 100点中5点 や100点中60点 とかでブスと言われます…学校でかわいい言われるのになんで?って思ってしまう自分がいて…やっぱり私ナルシですか…?(泣

  • すっぴンが不細工と言われ振られました

    32歳の男に、付き合ってはじめての夜の次の日に すっぴンが無理だからと言われ振られました。 いわゆるやり逃げですね。。。 やり逃げされる自分も悪かったと思いますが その男にガツンと言ってやりたんです!! なんて言ってやればいいですかね? 教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 不細工なんだけど何故か可愛い、いとおしい

    不細工なんだけど何故か可愛いなとか、いとおしく思えてしまうエピソードありますか? 私は全然意識していない女の子が、むしろ嫌いだった女の子がハンバーガーをガブッとかじりついて目をつぶってモグモグ食べてるとこ見てたら何だかいとおしく思えてきちゃいました。 (^q^)

  • 不細工なんでしょうか?

    ぼくは女のひとに交際申し込むといつも断られます。。性格は、優しいし男女問わず一緒にいて楽しいと言われます。ましてバンドもやっているのに・・・(T_T) 原因がわかりません容姿に問題でもあるのでしょうか?

  • 不細工

    不細工な俺はどうして生まれてきたんでしょう。早く死にたいです。生きろというならどう生きれば良いのですか?コミュニケーションもろくに取れないこのゴミが