• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

わからない

初めて質問させていただきます。 この間、同級生(男性)と2人でドライブしました。 適当に走った後、休憩の為車を停めてしばらく話をしていると、相手が脇腹をくすぐってきたりしたので、私もやり返したりじゃれてました。 笑い疲れてシートを倒し休憩してると、私を膝の上に引き寄せてまたくすぐってきました。 どけようとすると押さえて動けないようにしてきました。 私は彼の事が好きなので内心ドキドキでした。 やっと休憩に入り横になっていると、今度は私がいる座席のシートに入ってきて私の首筋を甘噛みしたり、「アザ(キスマーク)付けてやろうか?」と聞いてきました。 それは断りましたが… それからまた噛んだり、くすぐったりの繰り返しで、挙げ句の果てにはキスをされました。 顔を離して「こうゆう事誰にでも出来るの?」と聞くと「誰にでもって訳じゃないけど」と答えました。 「彼女つくって、その人にすれば?」と言うと「なるほど」と言ってまたキスしてきました。 冷静を装ってましたが頭はパンク寸前で訳がわからなくなりました。 その後は普通に話して帰りました。 彼は私が好きなんですか? それともあわよくばHに持ち込むつもりだったんでしょうか?

noname#202204
noname#202204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.9
noname#209018
noname#209018

いつの同級生でしょうか? どれぐらいの友達期間があったのか、 どれぐらいの頻度で二人で会ってたのか 連絡は? などによって回答が違うような気がしますが… 相手にはあなたの、気持ちはばれてますね。 ばれているのに、好きという言葉を言わずにキスをする。 この行為からかなり馴れてると思いますね。 初心者は、とりあえず好きという言葉を言って、事に及びますから。 あなたが拒否しなければ間違いなく次は身体の関係になります。 一度好きと告白し、付き合ってくれるのかどうかを 聞いてみてはいかがですか。 すぐに身体を許すと下に見られますよ。

質問者からのお礼

ばれてますかね(笑) 高校の同級生で会ったのは先月に一回、数年ぶりです。 今月で2回目です。 高校では結構仲良かったです。 しばらく待ってみますね。

その他の回答 (8)

• 回答No.8
noname#213996
noname#213996

>その後は普通に話して帰りました 本当か?w そこだけ気になって回答しました。

• 回答No.7
noname#202995
noname#202995

きっと 貴女の好きという気持ちも 彼に知られてるのだと思いますよ… そのうえで 大胆に仕掛けてくるのでしょう… 簡単に 体を許してしまうと 彼の思惑通りになってしまうので そこは冷静に…。

• 回答No.6

好きじゃなくても、セックスしたいと思えるくらいの女性なら、体を触ったりキスしたりしてエッチに持ち込みます。 好きにさせたいなら、キスはするけどのらりくらりとエッチを拒否すれば勝手に向こうが燃えて惚れてきますよ。私はまんまと惚れてしまいました、経験ありです。

• 回答No.5

間違いなくあわよくばなんですけど、質問していてニヤニヤしてしまいました。 ドキドキしますよね、それってどういう意味!?って感じで。 >「彼女つくって、その人にすれば?」と言うと「なるほど」と言ってまたキスしてきました。 これは卑怯ですよね。 勘違いさせたいんだとしか思えません。 これで「そんなつもりじゃなかった」とか言われたらじゃあどんなつもりだよとなりますよね。 楽しそうだなとキュンキュンしてしまいました。 私がそれを好きな人にされたら「順番間違えてる~」と キスを寸止めてほっぺにキスして、あとはスルスル逃げますね。 でもこれで浮かれてはいけません。 彼の大切な女になりたければ、女のプライドを強く持って! 絶対に流されてはいけません。 あなたが彼の誘惑を断れば断るほど彼の中であなたの価値は上がります。 彼が告白するまでは我慢です。 もし進展がなければ体目当てだと判断しても大丈夫。 上手くいくといいですね! 頑張って!!

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですかね(´-ω-`) しばらく様子見ようと思います。 頑張ります(笑)

• 回答No.4
  • kanakyu-

体目当ての場合は、短期決戦に出ます。 ずーっと手間ひまかけてくれているようだったら、たぶん大丈夫かと。

• 回答No.3

付き合いたくないわけではないけど、 先にエッチできるならやっときたい っていう感じですかね。

• 回答No.2
  • borg121

もてあそばれてますよ。  彼もあなたとやりたい一心で、頭はパンク寸前だったんです。

• 回答No.1
  • 150715

男です。 >彼は私が好きなんですか? >それともあわよくばHに持ち込むつもりだったんでしょうか? 3:7であわよくば…だと思います。 彼の考え方と私の考え方が違うのは当然ですが、やはり態度を明確にしないままそのような行為に及ぶのはあり得ないからです。