• 締切済み

Windows7音が出ない

LandingGearの回答

回答No.2

コントロールパネル→サウンドと開き、 「下の再生デバイスを選択してその設定を変更してください」 のところに幾つか項目が表示されていると思います。 どのように接続しているのかわかりませんが、上から順に 右クリックして「既定のデバイスとして設定」を選んでみてください。 その状態で音が出るようになればその設定のままOKを押します。 関係ないんですけど、一般的にミュージックボードとは言いません。 サウンドカードと言うのが正しいかと。

C11D51
質問者

補足

上記をためしましたが、やはりダメです。 つい先日まで(2~3日前)まで正常だったので・・・ ウィルスチェックをしても、異常ありません。 サウンドカードがいかれたか?