• 締切済み

この漫画のタイトルが知りたいです!

・体育教師?っぽい先生がヒョウと戯れて、一緒に住んでいるという話だったと思います ・みつあみの女子高生と、太めで眼鏡の女の子も出てました ・絵はレトロチックな感じ(わざと?) 情報が少なくてすみません、よろしくお願いします!

みんなの回答

• kimetatta
回答No.1

nichiyouviさんこんにちは。 篠原千絵さんの 『 闇のパープル・アイ 』 を思い浮かべました。 主人公が豹に変身します。でもそれ以外では当て嵌まらないかも(汗) ギャグ漫画ですが、長尾謙一郎さんの 『 おしゃれ手帖 』 かもしれません。 豹が好きすぎて一緒に暮らしている先生が出てきますよ。