• ベストアンサー

韓国アイドルみたいな体系になる方法は?

先日、片思いをしている彼の女性の好みが、スタイルの良い女性だということが判明しました・・・。 どうせなら、女性韓国人アイドル(after schoolなど)のように、足が細くてくびれがある体系になってやろう!と思ったのですが、どういうエクササイズ、運動をすれば良いですか?身長の高さや足の長さは変えられないので、そこまでは求めてないです。ただ、DVDを買ったりするのは少し厳しいので、できるだけ家で出来るようなものでお願いします。 またエクササイズ以外にも、食事などアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174487
noname#174487
回答No.3

食事のダイエットは、KARAのメンバー3人が「デンマークダイエット」というダイエット方法をしたと本人がバラエティで述べていたのを見ましたよ。さほどお金もかからなそうだし、やってみてはどうでしょうか? 韓国の女性アイドルって、体が柔らかい人が多いですよね。4minuteや少女時代など、バラエティで開脚を披露する子もいるほどです。 ダンスの基礎はやっぱりバレエですから、バレエなどをやってみてもいいとおもいますが・・・金銭的な問題の場合は、お風呂上り(体が温まっている時)に、軽い柔軟をするだけで体が柔らかくなります。最初から体が柔らかい人なんていません。毎日続けることが大切です。体が柔らかくなると、様々な動きができるし、血行もよくなりますから。 http://sintaisou.blog50.fc2.com/blog-category-26.html 開脚:ちょっと高度ですが、↑くらいまで開けなくて大丈夫です。開脚ができない場合は、床に足を開いたりするだけでいいです。 K-POPのダンスを真似して踊るだけでも、いい運動になりますよ。ダンスによりますが。f(x)の「HOT SUMMER」という曲のダンスは、「脚が細くなるダンス」と自称していますので、真似してみてもいいんじゃないでしょうか。 腹筋と背筋、柔軟を続けるだけで基礎はできます。激しい運動などをしなくても、筋肉を使うエクササイズをするだけで身体は引き締まります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

一度回答したんですが、システムがおかしくなって回答がどこかに行ってしまいました。もう一度やり直し。 韓国って整形大国として知られています。自殺した元大統領が、在任中に整形手術受けたことでも話題になりました。 自らの顔にメスを入れることを厭わない人々の国です。顔にメスを入れるくらいですから、脂肪吸引・豊胸手術くらい何でもない。 韓国アイドルも全身美容整形しているでしょうね。ちなみに日本の芸能人も全身美容整形なんて当たり前のようです。 運動とか食事制限のようなど素人の生易しい考え方ではとてもあのようにはなりません。韓国アイドルのようになりたければ、お金貯めて全身美容整形しましょう。それが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

韓国って整形大国ですよね。自殺した元大統領ですら、顔にメスを入れました。 自らの顔にメスを入れることを厭わない国ですから、脂肪吸引・胸にシリコンを入れることくらいなんともないでしょう。 ということで、韓国アイドルのようになりたければ全身美容整形するといいでしょう。食事制限や運動などの月並みな方法ではあのようにはなれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国のアイドルについてのアンケートです。

    韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。よろしくお願いします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

  • 韓国のアイドルについてのアンケートです。

    韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。よろしくお願いします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

  • K-POP女性アイドルの型

    K-POP女性アイドルの型,つまりセクシーな衣装で脚を見せて腰をクネクネしならがらセクシーに切れのあるダンスをしながら歌うスタイル,はだれが作ったのでしょうか? 日本の女性アイドルで代表的なスタイルは,韓国とは対照的で,ぶりっ子のかわいい感じのアイドルが可愛らしくダンスをしながら歌うスタイルだと思いますが,このスタイルは,おニャン子クラブやAKBを作った秋元康が火付け役となったかと思います. 韓国の女性アイドルのスタイルは,誰が火付け役となったのでしょうか?韓国に韓国版秋元康のような人がいたのでしょうか?

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 肥満体系が始めるストレッチ

    こんばんわ、はじめまして 私は30台女性、かなりの肥満体系です。 (BMI計算だと超肥満と出るくらいですw) 元々運動は嫌いではないのですが 最近は通勤で自転車を毎日片道15分こぐくらい 「動けるでぶ」と言われた事があるくらい 用事があればパッパと動く方だったのに どうも動くのがおっくうになってきた・・・。 年齢的にも足や腰への負担も気になる・・・。 というのがあり、少し運動をと 思っているのですが 中々まとまった時間も取れないし 食事制限でのダイエットは向かないし・・・ と、思ってウェブ上をうろうろしていたら 毎日ストレッチをするだけでも・・・というような物を見つけました。 元々体が硬いのも気になっていたし 寝る前に20~30分くらいなら続けられるかなーと思って 色々見てはみたのですが どうやればいいのかがわからない・・・。 どなたかわかりやすい説明がのっていて できれば道具等は使わない 就寝前向けな ストレッチ方法の載っているサイトをお教え願えませんでしょうか? 食事制限と運動で痩せていくのが一番いいのはわかっているのですが (4年ほど前ジム通いと少しの食事制限で半年かけて20kg程痩せました) 今はその余裕(時間的にも金銭的にも心の余裕も)ないというのもあり 今回は「まったりと、マイペースに」 「体の柔らかい、しなやかな女性に近づきたい」 という感じで始めたいなーと思っています。 余談かもしれませんが、痩せている女性に憧れは抱く事はありません。 体は太くても 胸が大きく、くびれがあって(太くてもくびれある人はいるんですw) ぷりっと上がったお尻をしていて 背筋の伸びた、所作のキレイな女性が憧れです。 子供の頃から肥満体系だったせいですかね・・・?w お暇な時でかまいませんので どなたかよろしくおねがいします。

  • モデルの様な体系になるには。

    身長170cm体重58キロの男です。 体格は俗に言われるソフトマッチョ系です。 体脂肪率は16%くらいです。 自分では一般的な体系だとは思っていたのですが、 顔の肉付きが酷いことが最近気になりだしました。 男のモデルの人や、イケメンと呼ばれる芸能人たちの顔を研究していると、ほんとに顔の肉も少なくアゴ周りもシャープだなとつくづく思いました。 さらに詳しく調べてみるとそういう人たちは身長175cmくらいでも 体重が54キロだとか(塚本高史がそうでした)、僕と同じ身長の人でも49キロ(V6の岡田准一)だとか、ちゃんとごはんを食べているんだろうか? と思ってしまうような体重です。 僕は顔の肉が気になるので、効果的とされる顔ヤセの体操など少しやっていますがやはり憧れのモデルのようなシャープな顔立ちになるためには僕の身長で50キロほどまでに落とす必要があるのだと思いました。 モデル体系の方というのはどのようにしてあのような体系を維持しているのでしょうか? やはり厳重な食生活や運動、顔の表情筋の運動を欠かさずやっているいるのでしょうか? 普通の人には到底まね出来ない努力の結晶なのでしょうか。 僕の顔の骨格自体は上で記載した人たちのような彫の深い感じで似ています。 オススメのエクササイズや体重の落とし方、あの芸能人はこうしているといったお話があれば教えてください。 ちなみに家ではたまに筋トレしているくらいです。 宜しくお願いいたします。

  • 体系が好みじゃないけど好きになった人!

    みなさん体系が好みじゃない人と付き合ったことありますか?? ぽっちゃりはイヤだけど、今の彼女はぽっちゃりだ!とか、 理想は身長180センチだけど、彼氏は私より背が低いの・・・とか。 付き合うことになった決め手とか、外見全然好みじゃないけど性格のココにほれた!とか、みなさんはどうなのかな~と思って質問してみました。 ちなみに私は23歳女性ですが、お世辞にも痩せているとは言えません。 166センチ65キロです。彼氏にはよくもうちょい痩せてと遠まわしに言われており、日々痩せる努力はしていますがなかなか思うようにいかないもので悩んでおります><

  • 韓国人にまで韓国人と間違えられます。どこが韓国的ですか

    日本人女性です。韓国人にまで韓国人と間違われます。今日も韓国人の旅行客に韓国語で道を聞かれました。私のどこが韓国的なのか教えてください。 顔立ち。 面長。えらはなし。顔の大きさは普通。 目は二重。サイズは普通。 鼻は大きい。高いといわれる。 口は普通。唇が厚いとも薄いとも思わない。 おでこは広い。おでこをだしたヘアースタイルは似合わない。 髪の毛。 黒髪、ストレート、ロング。今日はストレート。アップにしたりすることも。ひっつめ髪でなくルーズヘアでまとめる。前髪あり。 体型 170センチ。体重は普通。肩幅は広い。お尻より広いかも。 胸は小さい。 くびれはあまりない。男性体型に近いかも。 手が長いとは言われないが、指が長いとはたまに言われる。 脚も長いといわれる。自分では自覚なし。 肌は黒いほう。黄色味の肌色。色白とは絶対言われない。 毛深いかもしれない。 168センチの友人と一緒に海外に行っても、彼女は日本人と気づかれるが、私は韓国人に思われる。顔のサイズは友人より私が小さい。 韓国人の友人に外見、雰囲気が韓国人といわれました。父方が福岡人なので、むかし渡来人の血筋が入ったのかもしれませんね。

  • 私は体系が細身で身長も小さめ、胸もあまりありません。

    私は体系が細身で身長も小さめ、胸もあまりありません。 最近ダイエットをする人が多いですが、ちょっと女性らしくぽっちゃりしているほうが魅力的に見えます。 食事は人と同じか、それより少し多く食べます。 お菓子は好きでないのであまり食べられません。 最近、髪型をショートボブにしたら、周りから似合うと言ってもらえましたが色気がないなぁ…という感じです。 おまけに、シャツやジーンズが好きなのでよく来ているのですが、昨日ショウウィンドウに映った自分を見て少年みたいだ、とちょっと落ち込みました。 今、好きな人がいるのですが、一般的には女性らしい体系で色気のある女性が好きな男性が多いですか? 今の髪型やスタイルは、体型には合っていると思うのですが、なんとなく不安になります。

  • 韓国人にまで韓国人と間違えられます

    日本人女性です。韓国人にまで韓国人と間違われます。今日も韓国人の旅行客に韓国語で道を聞かれました。私のどこが韓国的なのか教えてください。 顔立ち。 面長。えらはなし。顔の大きさは普通。 目は二重。サイズは普通。 鼻は大きい。高いといわれる。 口は普通。唇が厚いとも薄いとも思わない。 おでこは広い。おでこをだしたヘアースタイルは似合わない。 髪の毛。 黒髪、ストレート、ロング。今日はストレート。アップにしたりすることも。ひっつめ髪でなくルーズヘアでまとめる。前髪あり。 体型 170センチ。体重は普通。肩幅は広い。お尻より広いかも。 胸は小さい。 くびれはあまりない。男性体型に近いかも。 手が長いとは言われないが、指が長いとはたまに言われる。 脚も長いといわれる。自分では自覚なし。 肌は黒いほう。黄色味の肌色。色白とは絶対言われない。 毛深いかもしれない。 168センチの友人と一緒に海外に行っても、彼女は日本人と気づかれるが、私は韓国人に思われる。顔のサイズは友人より私が小さい。 韓国人の友人に外見、雰囲気が韓国人といわれました。父方が福岡人なので、むかし渡来人の血筋が入ったのかもしれませんね。

NEC製ノートパソコンの問題
このQ&Aのポイント
  • NEC製ノートパソコンの問題について詳しく調査しました。
  • 再インストールを行った後に起きた画面表示の問題やプロフィール画像の表示不具合について解決方法を探しました。
  • LAVIEナビアプリがなくなってしまい、インストールもできず困っています。対処方法をお教えください。
回答を見る