• 締切済み

オススメの海外アーティスト

最近良く聴くのはリンキンパーク、リンプビズキット、オフスプリング、ニッケルバック、コーン、サム41です。こういう感じのオススメのアーティストを教えてください。お願いしますm(__)m

• potao
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• alice123
回答No.5

はじめまして。 TheCallingはお勧めですよ。私もpotaoさんのあげられたような音楽を聴きますが彼らはlooksもsoundもかっこいいですよ。今Callingのvo.のAlexはサンタナと一緒にやっている曲がいい感じです。ニッケルバックのチャドと似たような声かもしれません。Alexはかっこいいですよぉ。 あとはGoodCharlotteやEvanescenceなんかも今人気ですしいいのでは?

• kokoichi
回答No.4

こんばんはー♪ 最近出ました「ケミカルブラザーズ」の新譜などはいかかでしょうか? 以前の曲はもちろんの事、最近の少しポップになった曲も収録されてます。 表記されているアーティスト系とちょっとだけズレるかもしれませんが、少しジャジーな要素を取り入れた「プロペラヘッド」などもお勧めいたしまーす(^^) 秋の夜長に素敵な音楽を楽しんで下さいねー♪

• aki555
回答No.3

コアーズいいですよ★ 兄弟(姉妹)4人でやっていていい曲です。 是非聞いてみてください。

回答No.2

SUGAR CULT、A、Rage Against The Machine、AUDIOSLAVE なんてどうですかね。

• RUKA--
回答No.1

Simple PlanやPuddle of Muddなどは記載のアーティスト系なので抵抗なく聞けると思いますよ。 あと最近人気なのがやっぱりGood Charlotteですかね。