• ベストアンサー

使用した汚物処分

使用した汚物処分は何処に捨てますか?主人家の中に使用したおむつを寝室に置くと臭いと言われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消臭スプレーで処理してください。 良き効きます。 瞬間です。 空間にはhttp://www.abeshikoh.co.jp/product/baio2.html おむつに直接http://www.sumisu.co.jp/product/nurse/omutsu.htm

noname#138970
質問者

お礼

有り難うございました。