• ベストアンサー

使用した汚物処分

使用した汚物処分は何処に捨てますか?主人家の中に使用したおむつを寝室に置くと臭いと言われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

消臭スプレーで処理してください。 良き効きます。 瞬間です。 空間にはhttp://www.abeshikoh.co.jp/product/baio2.html おむつに直接http://www.sumisu.co.jp/product/nurse/omutsu.htm

noname#138970
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 汚物の処分

    ティッシュやティッシュの箱の面を半分に剥がした物を流しまくり、トイレをつまらせました;;; 結局、業者に頼み流れるようにしてもらいました。これまで、2日間放置し詰まったトイレを使いました;;;業者の方が来たときは、電話でちゃんと汚物があることを言っていなかったので「うわっ」って当然ながら驚かれました。汚物は持っていけないので処分してくださいねとのことを言われました;;; 業者は存在しますか・・・? ご回答願います。

  • 皆さんは何処で替えますか?汚物処分

    皆さんは何処で替えますか?汚物処分普通ゴミ箱ですか?それとも生ゴミですか?教えて下さいお願いします。

  • 汚物処理とは・・・。

    病院での看護助手の面接で、よく 「汚物処理」がありますよ。とか言われるのですが、 そこは入院施設がなく、一切の外来なので、 オムツ交換などはないそうです。 その場合汚物処理とは、どういう作業を言うのでしょうか・・・? 病院によって違うでしょうが、今後の参考にしたいのでどうぞ宜しくおねがいいたします!

  • 人の家で汚物入れって使用しますか?

    義姉は時々私の実家のほうに遊びに来るのですが、母の話だと「あれだけ寄りにきて一度も汚物入れを使用しないのは生理がない子なのかな?」と言っています。 かれこれ結婚して5年くらいになりますが、一度も使用しないそうです。 それって単に遠慮してるだけ?かばんの中に閉まってるだけでしょうか。 それとも、やはり生理がない人・・・姉は子供にも恵まれずいるので、もしかしたらそうなのかなと思っています。 昨日今日来た嫁さんでなしに、遠慮するのは変だと母は申しておりますが・・・

  • 猫が汚物入れを…。

    我が家の猫(1歳♂去勢済み)がトイレに在る汚物入れを引っくり返しては中の物を漁ります…。 しかも決まって姉の時に…何か有るのでしょうか? 今は訳有って、猫のトイレも人間のトイレに置いて在ります。 お答えして頂けたら倖いです、宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 汚物がついた下着・・・

    私の母は肝臓が悪く毎日便通がないとアンモニアが溜まり脳性肝症を起こしてしまう為、便通がないと下剤を飲みます。 下剤は通常は2錠飲むのですが、2錠飲むと効きすぎるらしく自分でコントロールがきかなくなるらしいのです。かと言って1錠では、全く効かなくなるらしく、便通のない時は2錠飲んでます。 トイレに行っても間に合わないらしく、パンツを汚してしまいます。結構、汚物がついているので初めは私が母にかくしてハイターなどにつけてましたが、度々あるので我慢できなくなり、母が傷つくかもしれないと思いましたが、「汚すようなら何かしいてちょうだい?」と頼んでみました。言った時には「わかった」と言ってましたが、なかなか実行してくれずに汚物が沢山ついている日などあります。 尿とりパッドなどはプライドもあって使用したくないようで、ならば整理用ナプキンなどと思うのですが、それも嫌みたいで困ってます・・・。 あと、本人はそこまで汚れてない・・・と思っているようなので、きつい事がいえません。 何かいい方法などありましたら教えていただきたいです。

  • コンビニの汚物入

    先日、友人宅に遊びに行った時の事ですが 大量のパンストやショーツを隠しもってました!どう見ても使用済みで へんなショップで買ったと思ってたら…… コンビニの男女共用トイレの汚物入からもらって来たとの事で信じられません! そこで質問 (1) コンビニの汚物入れにパンストやショーツを捨てますか? (2) 仮に捨ててあったとしても、持ってきたら犯罪なのでは? 宜しくお願いします!

  • 使用、未使用切手の処分

    昔から内外の使用済みや未使用の切手を無造作に集めていましたが、(中には1銭5厘等というものあり)この趣味を継ぐ者がいないので何とか処分したいと思います。価値は全く分かりませんので、鑑定して下さる方を探しています。 出来れば高価に引き取って貰いたいのですが・・・(^_-)

  • 未使用の大人用紙オムツ、パッドの処分方法

    介護用に用意していた紙おむつ、パッドが未使用の袋入りが10個程度あり、その処分方法でよい方法があれば教えてください。

  • 使用済みオムツをトイレのゴミ箱に捨てるのって (-_-;

    30代主婦です。 パートで駅トイレの掃除の仕事をしています。 汚い仕事だというのは最初から分かってはいるのですが、ゴミ箱や汚物入れに捨ててある使用済みオムツを処理するのがどうしても慣れません。 便器からはみ出した便や嘔吐物の処理は、「仕事なんだから」と我慢するのですが、オムツの処理は、「こんなの、親の仕事じゃない?」と思ってしまい、精神的に辛くなってしまうのです。 使用済みオムツは、自宅で処理するべきだと思うのですが、みなさんはどう思われますか?それとも、我慢するべきだと思われますか?