• 締切済み

身体と服のサイズについて

ジャケットで、平置き実寸の肩幅が38cm 人が衣服を着ていない状態での肩幅が38cm この情報だけ見ると、明らかに肩幅はきついですよね? 近くで試着できないので、通販しようと考えているのですが怖いです。でも欲しいです。

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

動けないでしょうが着るのはできるでしょう 服の形と腕部分の広さにもよりますが、腕部分が狭い物ならもう腕の稼働は出来ないものと考えて、でもきれないことはないでしょう(*^-^)b