• ベストアンサー

車の買い替え

車の買い替えで悩んでいます。(たくさん車種あり) ★希望車種:エスティマHV、SAI、エスティマ、マークXジオ、マークX、プリウス、ブレイド、ヴォクシー、アイシス、アリオン ★予算:250万以内 中古の場合は30000km以内 ★用途:ほぼ街乗り 月に1000km以内 買い物、デート 週末のみ使用 ★使用者:自分と彼女 20代後半 来年に結婚予定 ★デザインは、おじさん臭くないのが良く燃費は良ければ嬉しいです 色はブラック 色々と書きましたがアドバイス頂ければ助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carib7245
回答No.5

その中で燃費だけで選ぶならSAIかプリウスミニバンの中では燃費がいい エスティマHVですね ハイブリッドなので車両代金が割高ですが このなかで一番おじさん臭いのは選ぶとしたらアリオンかな? こういうのは本人たちが気に入ったのを買えばいいわけで 彼女と相談して決めるしかないですね お幸せに

y8043882
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと見て回りたいと思います

その他の回答 (4)

• vtec7
回答No.4

>色々と書きましたがアドバイス頂ければ助かります 質問者さんに罪はありませんがNo.2みたいにアンチ系がツッコんでくるので心の準備を。

noname#147110
noname#147110
回答No.3

どれでも大人二人の積載は可能だと思います

y8043882
質問者

補足

君は、もう書き込みしないでね★

noname#205001
noname#205001
回答No.2

希望車種にあげているのは全ておじさん臭いんですが・・・。 車種もバラバラ それも全てトヨタ車(笑) トヨタはショボくて高い車を造らせたらno1のメーカーです。 車に興味があるんだったら、もっと勉強しなきゃ。 車に興味がなくて買い物程度の足がわりに使うんだったらトヨタでもいいかも。

• kaerunrunb
回答No.1

まず聞きたい トヨタ以外に選択できないのかな?