• ベストアンサー

非ソフト帆のカブリオレで4人乗りの車は?

過去の質問等から、 BMW 335i VOLVO C70 VW IOS Ferrari California プジョー 207CC 307CC (国産)IS250C 等があると思いますが、 他にもありますでしょうか。 発売間近のものも是非教えて下さい。

• ferra
  • お礼率70% (627/886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.1

ルノーメガーヌ、ソアラ430SC、シルビアコンバーチブル。