• ベストアンサー

時代別ヒット曲が紹介されているサイト!

時代別ヒット曲が紹介されているサイトをご存知の方おられませんか? たとえば、平成○年はこんな歌が流行っていた、ついでにこんな映画がヒットしていた、などなど… 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトは結構情報量が多いと思いますよ…。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/index.html

buritora
質問者

お礼

速い! ありがとうございました! これは参考になります!私の求めていたサイトずばりです! 感謝です!