-PR-
解決済み

年度別日本のヒット曲一覧

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56106
  • 閲覧数1066
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

アメリカから質問してます。
1991年に日本でヒットした曲名を知りたいのですが...
「年度別のヒット曲一覧」みたいなものが
検索できるウェブサイトってあるのかなぁ?
誰かご存知なら、サイトアドレス教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

vivalasvegasさんのご希望に合うかどうか分かりませんが、
ここなんてどうでしょう?参考までに。

ここはCD通販のサイトなんですが、
トップページの左側に『TBSウィークリーチャート』があります。
画面をずーっと下に下がって行くと
1973年以降のTBSラジオウィークリーチャートを検索できるようになってます。
お礼コメント
vivalasvegas

お礼率 60% (3/5)

いやー、kumakenさん、このサイトめちゃ助かります!
どーもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 02:58:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

shootaといいます

ここなんかお勧めです
1976年から週間、年間で出ています
お礼コメント
vivalasvegas

お礼率 60% (3/5)

shootaさん、早速の回答どうもありがとう!
これで、探していた曲が見つかりそうです。
投稿日時 - 2001-03-27 03:12:51


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらはいかがですか?曲だけでなくいろんな流行がわかりますよ。
お礼コメント
vivalasvegas

お礼率 60% (3/5)

pearl-postpetさん、早速の回答どーもありがとう!
懐かしい日本の流行物が見れて、ホームシックになりそうです。
投稿日時 - 2001-03-27 03:03:49