• ベストアンサー

アメリカでの過去のヒット曲を知りたい

こんにちは。 1992年から2000年までのアメリカでのビルボードなどのヒットソングのランキングを知りたいのですが、そのようなヒットランキングが明記された資料があるサイトというのはありますでしょうか? 毎月のランキングでも年間でもいいのですが、その当時ラジオやMTVで流れていた曲を集めて懐かしいコレクションを作りたいのですが・・・なにせ思い出せなく困っています。 どなたかご存知のかたよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1398/yearendindex.htm 1992年からでしたら、ここはいかがですか?丁寧に作っていらっしゃいます。 参考になりますよ♪

ToshiJP
質問者

お礼

うおお!これこれ!直球ど真ん中の答えです!こういうサイトを探してました!本当にありがとうございます! これでやっと着手できる。。。