• ベストアンサー

あなたの「絶対無理」は?

right_wingの回答

回答No.3

逆立ち。 こればっかりはどう逆立ちしても無理。 倒立ならできますけど、支えなしで腕2本でなんて無理です。(でしたが正解かな?) 絶対コケます。 冗談抜きで、出来たためしが無いんですよ。 後は・・・、「真人間」に戻ることぐらい?

BODYCHANGE
質問者

お礼

回答者さんにとっては物理的に無理なんですね。 ありますよね、そういうこと。 で! 後半部分の「真人間に戻るのが不可能」とは? 大人として世の中を知ってしまったので、無垢な人間には戻れない、と言う意味なら納得ですが、それ以外だと怖い事を想像します(汗) どーか、犯罪が絡んでませんよーに! 回答ありがとうございました