• 締切済み

写真付メール送信

送られ来た写真をエクセルスタイルでA4に3枚ほど貼り付けの2、3ページを送信するが 届きません。送信済みになりますが、その後未送信で受信トレイにはいる。 フアイルのサイズは5~10MBになっています。送信された写真が駄目なのか?

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

デーモンで却ってきてるのか、とにかく送った状態ではなく、何らかのエラーメッセージが付与されてると思いますが。 エラーの内容に合わせて対応するしかありません。メッセージを読んでください。