• ベストアンサー

電車、バスで、急いでいるけど、前の人は邪魔?

電車、バスで急いでいる人は沢山いるけど、前の人を蹴飛ばして、あるいは、邪魔だから、撃ち殺してとまでは、 思わない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

思いません。 出かける時は時間に余裕をもってでますので、逆に後ろから押したりする人の心理が分かりません。勿論、前が空いているのに横並びでチンタラ歩く人には、わざと急いでるふりしてぶつかりますけどね。

その他の回答 (5)

回答No.6

俺は、前の人が邪魔だと思ったら強行突破する!

noname#138835
noname#138835
回答No.5

間違えて「通報」を押しかけました、ページに行く前に止めましたが、もし何かなっていたらすみません!! 他の人も急いでいたら、そんなことは思いません。 そこまで競争する気力もないし… 周りのことを微塵も考えていない感じがする人が前にいたらイラッとしますが。

回答No.4

絶対に、思いません。

• PeachMan
回答No.3

質問の意図がわからないんですけど、そんな理由で他人に後ろから蹴飛ばされて平気でいられるのかどうかをまず自分で考えてください。 自分がされてイヤなことは他人にするべきでないことぐらい、社会人ならば誰だって自覚しているので問題がおきないんです。 もし破ったなら、それなりの制裁を受けることになります。 蹴飛ばした相手が転倒して骨折などさせたら金銭的補償もせねばなりません。 会社を休めば日当の保証、見舞金、それに慰謝料…。 そういうことがわかっているから誰も実行しないだけです。

回答No.2

思わないですね。 すみません! 急いでます~! ちょっと通してください~! と叫ぶと思います。