• ベストアンサー

同じ職場の人平然とバスや電車できる?

皆さんは通勤中のバスや電車の中で何をしていますか? 例え、同じ職場の人が自分が乗っているバスや電車にいた平然とそれをやれますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.4

読書はまったく問題ないと思いますが… (エロ本は別)

その他の回答 (4)

• EFA15EL
回答No.5

>本とか読んでても何ら問題もないですか? 無いですよ。 問題あるとしたら転職関係の本とかでしょうけど、 それはまた主旨が違う気がします。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>皆さんは通勤中のバスや電車の中で何をしていますか? 読書 >例え、同じ職場の人が自分が乗っているバスや電車にいた平然とそれをやれますか? 読みますが。。。 会釈、挨拶くらいはしますよ。

• EFA15EL
回答No.2

んん?そんな同僚に見られて困る様な事を公衆の面前でやったりしません。 せいぜいケータイいじってるぐらいなもんですし。 あ、メイクしてる女の子は困るでしょうね。

sm1243
質問者

補足

本とか読んでても何ら問題もないですか?

• DarkMoon
回答No.1

同じ職場の方がいらしたら、軽く会釈してそれだけですね。 場合によってはお喋りになったりすると思いますが。