• ベストアンサー

遊戯王カードについて・・・大至急お願いします。

こんにちは、 遊戯王カードを集めだしました、 そこでどうしてもほしいカードがあります。 ●マジックジャマー ●サンダーボルト ●魔法の筒 です。 日曜日、箱を買おうと思うんですがどのパックを買えばいいか教えてください。 お小遣いの関係で買えたとしても2箱です。 現在その上記3枚の入ったカードの箱は売っていますか? 買う所はヨドバシカメラ(八王子)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miracle_4
回答No.1

全部ストラクチャーデッキに入っています 初めからデッキが組んであり、入手しにくいカードも入っていたりするのでお勧めです。 値段はすべて1200円(税別)です。 「マジック・ジャマー」「魔法の筒」は ストラクチャーデッキ遊戯編 Vol.2 に入ってます。 「サンダー・ボルト」は ストラクチャーデッキペガサス編 に入っています。 必ずデッキに入っています(共に1枚) ただ ペガサス編は売ってないかもしれないので 無かった場合はDL2(デュエリストレガシー2)にも入っています。 ただレア度が高いのでやや当たりにくいかもしれません。。 最後に遊戯王のカードリストを載せておきます、参考までに。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7202/cardlist.htm
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早い回答感謝しています。

OOSAWA
質問者

補足

補足します。 ストラクチャーデッキ、デュエリストレガシー2というのは、現在ヨドバシなどで売っているのですか?

その他の回答 (1)

• Miracle_4
回答No.2

ヨドバシカメラのサイトを見たのですが 書いてなかったのでもしかしたら扱って無いかもしれません。 玩具屋、大きいデパート等でしたら確実に置いてあるかと思います。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます。