• 締切済み

IEが立ち上がりません。OSはMEです。

ADSLに変更するためにLANボードを取り付けて 2ヶ月は問題なくIEが起動していましたが、ある日 突然IEが起動しなくなりました。立ち上げると「runtime error?・・・・」とエラーが出ます。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.3

>IE自体が立ち上がらないので、 >検索にかけることも出来ません。 ここにつなげているマシンで検索してください。

jumpingknee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• miboujin
回答No.2

コピペですが。(゜ー゜;A インターネットオプションを起動し,「詳細設定」タブをクリックする。「ブラウズ」内の「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを解除して,「スクリプトのでバッグを使用しない」にチェックを入れる。OKをクリックしてインターネットオプションを閉じ,Internet Explorerを再起動すればよい http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0455.html

参考URL:
http://hcn.plala.or.jp/fc255/deba.htm
jumpingknee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• Hageoyadi
回答No.1

接続せずに素のIE(もちろんホームページはブランクで)を立ち上げても発生するようでしたら、エラーの全文を検索にかけるとズバリのページに行き当たるかもしれません。 「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」というような内容の場合はIEは起動してます。 接続先のページの記述にエラーがあるのではないでしょうか? 「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開き「詳細設定」タブを選び「スクリプトのデバッグを表示しない」にチェックを入れることでエラーメッセージは表示されなくなります。

jumpingknee
質問者

補足

IE自体が立ち上がらないので、検索にかける ことも出来ません。