• 締切済み

10.6に10.5以前のソフトをインストール可能?

対応OS:Mac OS X 10.5(Leopard) / 10.4 / 10.3.9と書いているソフトを10.6のパソコンにインストール可能でしょうか? ちなみにPoserです。

• Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.2

>インストール可能でしょうか? やってみればいいんじゃないですか?ダメならあきらめればいいだけですよ。

• Hoyat
回答No.1

>ちなみにPoserです。 Poserのバージョンの方が重要ですが・・・ >対応OS:Mac OS X 10.5(Leopard) / 10.4 / 10.3.9と書いているソフトを10.6のパソコンにインストール可能でしょうか? これだけではなんとも言えません。10.5に対応しているならインストールは可能だとは思いますが、不具合が生じないとは言い切れません。 対応OSだけで判断するとPoser 7でしょうか? だとすればイーフロンティアの方で10.6(Snow Leopard)の対応状況一覧にでています(最新アップデータ適応後に対応となってます)が? http://www.e-frontier.co.jp/support/os/mac/snow_leopard.html