• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Google SketchUp 6について

  • 質問No.3622474
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (79/119)

失礼します。
Google SketchUp 6についての質問です。

私は、mac OSX 10.5.1 (Leopard)を使用しています。
google sketchup 6をインストールしようと思ったのですが、インストール対応がMac OS X (10.4)となっています。
私の、パソコンでインストールしても大丈夫なのでしょうか?

どなたか、mac OSX 10.5.1 (Leopard)を使用している方でgoogle sketchup 6をインストールできて、不具合なく使用できているかなど教えて頂けるとうれしく思います。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (268/842)

No.1です。同じ質問をしていませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3620985.html

さっきインストールしてみたところ、問題ないようです。
ここで聞く前に、いろいろ試してから質問してください。
お礼コメント
rrr88

お礼率 66% (79/119)

ご回答ありがとうございます。
同じ質問していました。。
削除しました。
こっちで質問した方が良かったかも・・・って思いまして。。

いろいろ試してからの質問が基本ですよね。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/12/24 17:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (268/842)

10,4用のものなら、ほとんどのソフトは動きますよ。
そのソフトはインストールした事が無いので分かりませんが....
一度試してみればいいと思いますよ。
別に動かなかったからといって、Macがフリーズしたりデータが消えたり、なんてことは無いですから。
お礼コメント
rrr88

お礼率 66% (79/119)

ご回答ありがとうございます。
試してみます。
投稿日時:2007/12/24 17:07