• ベストアンサー

Outlook2010のホワイトリストの確認方法

Outlook2010のブラックリストとホワイトリストにあるメールアドレスの確認方法を教えて下さい。 過って迷惑メールアドレスをホワイトリストに入れてしまったようなので、取り除きたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

差出人セーフ リストや受信拒否リストなどのことでしたら、次のページの「差出人セーフ リストまたは宛先セーフ リストに信頼できる名前を追加する」にある手順では? [ホーム] タブの [削除] で [迷惑メール] をクリックし、[迷惑メールのオプション] をクリックします。 https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010355043.aspx#BM1

redcurb
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。